重要なお知らせエリアを非表示

2024/01/23 20:00

現在、リップ付きのスイムベイトは製品仕様が到着。

これが量産前の最終確認をして問題がなければ量産開始というところまで来ました。

開発開始からはやくも6年。

そんな当時のスイミング動画を載せているブログがコチラ。

2018年のブログで来年の主力!とか言ってやがります…。

当初はあれやこれやを色々と盛り込みたかったのですが、途中でどうにもこうにもならず断念した事も。

その間にコロナがあったりなんやかんや。

諸々の事情によりなかなかうまく進まなくて塩漬け気味になったり。

とは言え、コツコツと進めてきて只今2024年。

製品仕様のサンプルは念願の合格!

と言うわけで2024年にデビューが確定です。

開発を始めたばかりの頃は今頃の時期、2月くらいから連発していた年もあり、1日に10バイト4フィッシュなんて日もありました。

今年は琵琶湖の水位が低くなりすぎてオカッパリからはなかなか厳しい状況になっていますが、どうでしょう?

琵琶湖が厳しさを増す中、開発時に負けず劣らずな釣果がでたりするのでは?と期待に胸が膨らんだりもします。

いやぁ、一筋縄では行かないかもしれませんが伸び代はとんでもなくあるプロダクトだと信じています。

と言うわけで、そろそろスイムベイト片手に琵琶湖に通ってみたいと思います。