重要なお知らせエリアを非表示

2022/07/12 20:00

ちょっと琵琶湖では小さいな…なんて思っていたのはとうの昔。

琵琶湖釣れないやんな状況は現在もな訳ですが、「LOPHOG(ロップ)」が「ISANA(イサナ)」と双璧をなすほど結構なお助けアイテムと化していたりする今日この頃です。

おっと、もちろん房総の虎ことプロスタッフの高橋洋一プロデュースなので、関東リザーバーでは釣果は折り紙つきのマストアイテムとなっています。

さて、ここだけでは止まらず北は東北、南は九州までリザーバーや陸っぱり問わず釣れ、喜んでいただけているのが感無量なワケです。(ソルトでの釣果を含めると北海度までカバーしちゃっていたり。)

せっかくだったら多くの方にと

琵琶湖特化した尖ったものづくりから、せっかくだったら全国で使っていただきたいという方向でバランスを取りはじめたのが2018年。

今回は関東リザーバーから生まれ、琵琶湖でも使えるようにバランスどりを行うという逆パターンのプロダクトでした。やってみると、なるほどなるほどと勝手に頭で思い込んでいたイメージとかけ離れている部分、想像通りだった部分があらわになり勉強になったプロダクトでもあります。

琵琶湖と関東リザーバー、その他フィールドを釣果という最高の形で結ぶ事ができ、また全国各地の皆さんに喜んでいただけたプロダクトでもありました。

そんな、LOPHOGに新色を4色追加する事となりました。

新たに動画も撮ってきましたのでぜひご覧ください。