重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/07 17:48

釣行毎にGoproをセットし釣りをしている訳ですが、動画映えなるものを考えてしまうとこのサイズは出すのはいかがなものかとふと頭をよぎります。  

結果釣れたサイズが大きいに越した事はありませんが、そのプロセスだって同じぐらい重要。 

テストを含めた実釣を行なっている状況を、その時「何を考え」「何故」と言った思考や気づきも踏まえてお届けしようとする試みです。 

 何故か今ごろではありますが、ふと思った訳です。

自分達の記録用と言う意味合いもありますが、コンスタントに週に1〜2回釣行を行なっているので琵琶湖の状況もリアルにお伝えできるのでは無いかと思います。  

とは言え、バラす時もあるでしょう。ツン!と言う竿先へのバイトだけの時もあるでしょう。なんだったら、釣れない事だってあるでしょう。  ある意味こちらの方が琵琶湖の状況よりリアルに伝わるのかもしれません…(笑)  

いきなり週一回のアップなんてガチガチで縛るととんでも無い事になるかもしれませんので…、とりあえず表向きは不定期の更新とお伝えしておきます。  始めたのは良いけれど次のアップされたのは1ヶ月後なんて言うのは避けますので、ぜひ楽しみにご覧いただければと思います。  

ぜひぜひ、これを見て何か自身の釣行に役立てていただければ良いなぁと思う次第です。



今回使用したルアーはコチラ。